さてこれからガルパ以外にも日記としてプリコネ日記を始めます。

因みにソロなので自分だけ入っているギルドで活動しています。

 

軽くプロフィール紹介

始めたのは二月くらいだった気がします。

友達に言われてやってましたが、まあそんなに複雑なシステムでもないのでなんとか続けてました。

因みに最初は課金少ししてたのですが、最近やる時間が減ってるので消化しているだけなので、課金してません。

そもそも課金しなくても個人的には十分なのですが・・・

因みにソシャゲ続かない自分としては長く続いている方です。

 

クエスト達成率等

因みにノーマルは26-14まで攻略済みでとりあえずいまのところ最後までクリアしてる気がします。

ハードについては手付かずでやってないところがありますね。

バトルアリーナとプリンセスアリーナは消化でやってるので勝ったり負けたりでしかも一日一回とかしかやってませんのでランキング上位は無理です。

キャラもそこそこほしいのは出てしまったので後は限定が出た時くらいしか回す必要もないです。

 

ルナの塔

ルナの塔は前回開催されたのでようやく150階に到達しました。

あと二倍くらい上があると考えるとやる気が失せますね・・・

 

今日のランドソル杯

さて今回はこの編成、今回はミヤコを推していきましょう。

 

レーススタート

これ正直毎回めんどくさいので所持キャラ出てたらその中からえらんでいなかったら適当って感じで選んでますね。

これ選ぶシステム関係あるのか謎(結局運だし)

まあスター配布してくれるので有難くやらせていただきます。

 

結果は!?

今回は4~5位が少ない気がしますね。

1~3位は平均的に出てると思います。

 

そしてガチャ

最近のゲームの10連無料系はだいたい確立二倍でやってますよね。(サイゲのゲームは多い気がする)

そのおかげでそれなりのキャラは無料期間で当たることができるので、課金意欲そんなにでなくなるんですよね。

今回は普通確立の無料10連ガチャです。

 

そしてガチャ結果

(スクショをミスる)

 

結果はまあ「おなじみ」のです。

 

これからはプレイ日記をちょくちょく投稿していきます。

すいません、急ぎで投稿なので今回はいい記事ではないと思いますが、今後もよろしくお願いします。

0
共有

One thought on “【プリコネ日記 #0】最初はとりあえず紹介”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください