【ガルパ日記 #1】グランドルーム追加! やってみた結果….

グランドルーム追加!

待望のグランドルームが追加されました。

必要総合力はなんと「25万」

25万越えならイベントの効率も上がります。

今回のイベントは対バンなのであまり意味がありませんが、今後は差が開いてくるかも!?

 

編成はこちら

編成は前回記事「ガルパ日記 #0」で紹介した編成を使います。

 

今回追加されたエリアアイテムをそろえれば下記画像のようになりました。

但しこれは、編成のMAX値ではないです、フライヤー系はまだ最大までレベル上げしてません。

ですが余裕で25万は超えてきます。

多分☆3編成でも行けるのでは?(多分メインに設定してたら切られる)

 

早速プレイしてみた

今回はこのメンバーで行いました。

因みに名前表示したままにしますが、普通のプレイをしていたら問題ないですよね?

デコレーション機能を使っているガチ勢もそれなりにいましたが、今回は控えめな人とマッチングしました。

 

結果は・・・?

っあ・・・・察し。

う~んこのランク対でも切る人いるのか切れたのか。

結局はマスターとあんまり変わらないんでしょうね。

悲しいですが、環境の問題もありますからね・・・

一定Mbpsとpingで接続弾いてほしいけどまあ無理でしょう。

ただ好意でやっている人も事実だからまあ受け入れるしかないよね。

人間としてどうかとは思うけど

 

 

・結局接続切れる人がいるので特別すごいルームではない。

・対バンの時はあまり効果がない(人も少ない)

・いい人とやると普通に皆200万超え

 

以上です。

共有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください