【バンドリ】ハロー、ハッピーワールド!おすすめ曲

バンドリ!ガールズバンドパーティ!のバンド別おすすめ曲を紹介します。

今回は「ハロー、ハッピーワールド」のおすすめ曲を今回は紹介していきます。

まずは紹介からさせてください。

 

ハロー、ハッピーワールド

コンセプト

世界中に笑顔を届けるガールズバンド・ハロー、ハッピーワールド。

 

メンバー

Vo.弦巻 こころ(CAST:伊藤美来)

Gt.瀬田 薫(CAST:田所あずさ)

Ba.北沢 はぐみ(CAST:吉田有里)

Dr.松原 花音(CAST:豊田萌絵)

DJ.ミッシェル / 奥沢 美咲(CAST:黒沢ともよ)

 

バンドリ!ガールズバンドパーティの初期バンドでとにかく明るい曲が多く、ノリがとても良いのがこのバンド。

とにかくノー天気なメンバが多い。

 

全体的な曲の印象

明るい曲が多く、テンションが上がる系が多い。

またDJがいることからデジタルチック、またパレードの曲を聴いているかの印象を受けます。

暗い気分の時に聞くと明るくなれるかもしれない。

それではそんな「ハロー、ハッピーワールド」のおすすめ曲を紹介します。

 

ハロー、ハッピーワールドおすすめ曲

6シングル13曲の中から3つ紹介していきたいと思います。

えがお・シング・あソング

一つ目は映画でも流れた「えがお・シング・あ・ソング」です。

これは絶対に外せないでしょう。

ハロハピらしさ全開の楽曲となっています。耳に結構残る曲調なので中毒性も高めかもしれません。

 

ハイファイブ∞あどべんちゃっ

次は「ハイファイブ∞あどべんちゃっ」です。

サビの流れる感じがとても気持ちが良い曲です。

この曲はとにかくサビの部分が良い曲ですよ!!

 

ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ

最後は「ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ」です。

これは上記の「ハイファイブ∞あどべんちゃっ」と同封の楽曲です。

ハロハピの中では落ち着いた曲です。アコギがとてもきれいな曲ですよ。

可愛い曲で綺麗な音色です。

 

最後に

どの曲も盛り上がる曲が多いハロハピのおすすめ曲の紹介でした。

最新曲もとても良いので是非聞いてみてください。

もちろんストリーミングサービスで全曲配信していますよ!!

因みに最後の曲(ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ)はガルパでのイベントの印象が大きかったかも。

 

購入リンク

・えがお・シング・あソング

Amazon

 

・ハイファイブ∞あどべんちゃっ(ふわふわ☆ゆめいろサンドイッチ)

Amazon

 

・にこ×にこ=ハイパースマイルパワー!

Amazon

共有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください