【つぶやき】なんとなくまだ働いてるけども。。。BPという立場はきついよ

緊急事態宣言がでてから一週間くらいたったのかな?

普通に出勤しています。因みに都内です。。

まあ周りにもサラリーマン多いのでまあ普通に働いている人がいるんだよね。

 

いわゆるSES企業とやらで働いているけれど、プロパーとBPの差はやはりそれなりに大きいかな。

とにかく権限周りがBPだとつらい。。

なんかやっぱりテレワークになるのに時間がかかるらしい。

緊急事態宣言しだいで今後どうなるのか決まるけど、できれば早く収まってほしい。

 

以上、ただの呟き。

共有

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください